スポンサーサイト


特定医療法人社団 林下病院

特定医療法人社団 林下病院

<受診科>精神科
<認定医>医-0167-2 小林 理子
<住所>〒005-0004 北海道札幌市南区澄川4条5丁目9番38号
<TEL>011-821-6155
<備考>初診予約制

*受診されたことのある方は、口コミを「コメント欄」に入れていただけると嬉しいです。

15May10-7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数年前、林下病院の小林先生に診ていただきました。無理にデイケアに勧誘したり、【デイケアはお断りしました。】カルテにほとんど記入しない方なので、行く度に同じことを聞かれ、うんざりしました。
そして、許せないのは、責任を私に全て押しつけたこと。
自立支援の更新で、診断書が必要だったので、先生にお願いしました。先生は「いいですよ」と言い、メモも取っていました。
しかし、次回行った時に、先生は診断書を書くのをすっかり忘れていました。先生は私に「受付にも言ったのか?」私は「いいえ」と。
林下病院はそういうシステムになっていることは、先生から全く私は聞かされていませんでした。
それなのに、上から目線で小林先生は「あなたの診断書なんか、私は知らない、受付に言ってちょうだい。」と責任放棄しました。
ひどいと思いませんか?
小林先生は、とても頼りないので、転院希望と転院先への診断書を書いていただきたいと申したら、またも期限を守ってくれず、まだ書いていないと。
ようやく書いていただき、相性の合う少し遠い病院へ通院中です。
受付の女性も頼りない、初歩的なミスをするし【自立支援に記入をし忘れる、こんなミスは、林下病院が初めて】
二度と林下病院は利用しません。
あと、デイケアの男性患者たちが、待合室に何度も通院患者をジロジロと見に来て、感じ悪かった。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
